うめあわせ


S部代の送別会のためお流れになったOさんとの会食を新宿で。
私がホスト(ホステス)すべきところだが、Oさんに炭火焼鳥のお店に連れて行ってもらった。


最近読んだ本のお話や、休日何をしているかなど、とめどなくお話しした。
言われなれているけれど、私は傍目にとてもアクティブらしい。


Oさんは整理整頓がとても苦手らしく、私が「B型のくせに整理整頓されている」(同僚は2人ともA型だが書類が積み上がっているので。。)と言われる自分の机周りの話をすると、秘書に来てほしいと言われた(笑)。


明日は、特に気合を入れて社長の机の整理をしよう♪
社長も考えることがたくさんで机はちっとも片付かないから。。