前途を祝して☆


「特命係」の私は、こういった企画を1年目からよくしている。
今回はJちゃんのために、部を超えて係長以下のいわゆる「若手」と呼ばれる人たちを(Jちゃんの人徳もあって)20人余りお呼びして、送別会をした。


1次会の場所は神田駅近くの中華料理屋さん「周乃家」。
お料理はまぁまぁだったが、店員さんがよく気が付いてくれてお酒がどんどん運ばれてきたので、楽しく飲めた。


秘書課のE係長とK主任も来てくれ、E係長はとてもノりがいいので大人気だった。
関連会社のTさんも、遠いところありがとうございました=*^-^*=♪


2次会は「土風炉」で。
明日会議を控えた営業さんたちも合流して盛り上がった。


3次会からカラオケになり、カラオケ館でオールした。
普段規則正しい生活を送っているので、オールしたのは半年以上ぶりだと思う。
でもJちゃんの送別だからか調子がいいからか全然眠くならなかった。
カラオケでは相変わらずの熱唱を聞かせてMさんに感動してもらっちゃいました(*^-^)
(「熱唱というより絶唱だったヨ」by Mさん)


Jちゃん、長野(飯田)に行っても仲良しでいようね♪