平原綾香ちゃんコンサート「4つのL」


平原綾香ちゃんのライブパフォーマンスを見て、感動しない人はいないのではないか。


今日はYだんの転職後初めてのお出かけ。
私は研修で疲れた心と体を癒したくて、平原綾香ちゃんというchoiceをしたYだんにしごく感謝。


どの曲も、歌詞もメロディも素晴らしいと思った。
それは歌唱力、それから「想い」で増強されるものだったと思う。
彼女はどの曲も心を込めて歌っていたし、私たち観客の心に届くように歌っていた。
とっっても感動しました=*^-^*=♪


心に響く歌。
心に届く歌。


特に、「スタートライン」という曲は、名曲。
Yだんが新しいお仕事というスタートラインにたつ前日の今日、ライブで聴けて本当に感動した。

平原綾香さん公式サイト
http://www.ayaka-hirahara.com/
「4つのL」発売記念特設サイト(コンサートで歌った名曲の視聴可)
http://4-l.jp/


4つのL

4つのL


Yだんの新しいお仕事が、うまくいきますように☆
そしていつもながら、ありがとう=*^-^*=♪