小花火大会


手持ち花火をするのは久しぶりだった!
Yだんありがとう(*^-^)


2週間前に「花火用意しといたんだよ」と言ってくれたYだん。
楽しみに楽しみにしていてやっと2人で花火を囲むことができた。


楽しかった!


夜にお出かけするときはほとんど実際的な用事=お夕飯を食べることしか最近なかったから、こういうプチお家系イベントってすごく新鮮で幸せな気分になった。
自転車を引きながら川べりを歩いて公園に行ったのも嬉しかった。


今日はオレンジとピンクに彩られ、良いもの聞き&見たとっても幸せな一日だった=*^-^*=♪


気温が下がってきて最近秋の陽気だから、私としては真夏日だった*1今日が、夏の集大成みたいに感じられた。


夏期講習も無事に終わり、(特にライブに)いろいろとお出かけして、お仕事もプライベートもすごく密度の濃い夏だった。


今日はYだんと、太神楽の四人衆と、ヒカルちゃんと、ツアーを支えたスタッフさんと、、皆に感謝。
ありがとうございます(*^-^)

*1:ヒカルちゃんがライブで話題にしたけど、東京日中34℃だった!