バブルへGO!−タイムマシンはドラム式@新宿バルト9


有言実行、Yだんと噂のスポットに行ってきました♪


今回見たのは阿部寛さん・広末涼子さん主演の「バブルへGO!」。


★4つです!!



どうなっちゃうの?というようなテーマを、バブルを思い出させる映像を上手く盛り込んで、かなりの腕でまとめてました。
脚本の勝利。ホイチョイさん、イイデスね!


気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル


17年前、私は小学生で、父も母も朝から夜まで一生懸命働いていて、映像で見た様なお金が飛び交う世界は無縁だったなぁ。
2人とも夜20時を過ぎて帰ってくることもあったから、兄弟3人で夕食を食べたり。
この頃を少し過ぎると母がテキストを買ってきてくれたラジオ基礎英語にはまりだしていたので、夕方になるとひとりでラジオをつけていたっけ。


今は父も母も不労所得を得、在宅勤務のような感じだから、この頃一生懸命働いたことが基礎となっていて、すごく幸せだと感じる。


自分の昔のことを思い出しつつ、これからの日本を憂うだけでなく、自分でできることをしっかりとしなければと思った。両親、その親の6人を支えないとと言われている世代だし。


興味深い映画を観れてよかった。
Yだんありがとう。


そして、バルト9は今まで六本木に通っていた代わりになり、これから行きつけになりそうです♪

新宿バルト9
http://wald9.com/