パスタmama@新宿東口


私の希望でカラオケ90分の後、夕食で行ったのがココ。


前々から興味があったのだけど、なんとなく入るタイミングを逸していて、今日はお昼が和食だったし良いと思って入ってみた。


店内の雰囲気もイタリアの隠れ家のようで2段ベットの2階のようなフロアもあったりで居心地が良かったし、パスタもトマトソースが美味しくて*1、いいお店だった。ボリュームも普通でお腹いっぱいの量だったからYだんも満足そうだったし。



また機会があれば行こうっと。

パスタ専門店 パスタmama 店舗案内
http://www.sankofoods.com/shop/pasta/index.html


東方見聞録系列、三光フーズさんのお店なのね。

*1:私の頼んだのはシシリアソースでこれも美味しかったけれど、Yだんの頼んだものがより美味しかった