Flavor Of Life


宇多田ヒカルちゃんの新曲。イイです…♪


Flavor Of Life

Flavor Of Life

3月8日まで期間限定視聴あり -Utada Hikaru Flavor Of Life
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/flavoroflife/


歌詞にグッときます。


「どうしたの?」と急に聞かれると「ううん、何でもない」
「さようなら」の後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが君らしいんじゃない
The flavor of life


忘れかけていた人の香りを突然 思い出す頃
降り積もる雪の白さを もっと素直に喜びたいよ


ダイヤモンドよりも軟らかくて温かな未来
手に したいよ 限りある時間を君と過ごしたい


「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life


これまでにあったいろんなことが頭のなかを去来してくる。。