茨城ツアー


今日は過ごしやすい良いお天気でした。
私はというと、お仕事の旦那さんを尻目に、会社の上司&同僚と旅行に出かけてきました。
Kくん、いつもありがとう。


茨城在住のIさんがホストということで、朝8時半に上司のIさんとYくんと町田で待ち合わせ。
車を走らせること2時間で茨城に着きました!
集合は12時半だったので早い早い(^^)
Iさん、いつもありがとうございます。


COCO'Sで腹ごしらえをして中央道回りで来ていたNさん夫妻、Tさん、幹事Iさんと合流し、最初の目的である
 川釣り
に出かけました!


Iさんの華麗なバックも披露してもらったところで、川沿いに到着。


13時から16時まで釣り糸を垂れていたのですが、私は戦果ゼロでした…。


Nさんはラブパワーなのかセンスなのか、1人で4匹も釣り上げていました。すごいです!


楽しい時間も過ぎ、私が一番楽しみにしていた魚尽くしディナーに連れて行ってもらいました。

Iさんの知り合いがやっている
 小名浜
というお店。


とーっても美味しかったです!!!
Tさんと興奮しながら食べました。
お刺身は絶品でした。大トロ、ホタテは本当に口の中で甘くとろけました。


それにIさんの連れてきてくれた愛息Hちゃんがとーっても可愛かったです。
最初は泣かれたのですが、車の中で一緒に遊ぶとなついてくれて本当に可愛かったです。


めいっぱい遊んで食べて、大満足の1日目でした。
明日に続く(=^-^=)♪